FC2ブログ

中央競馬で勝つために

うぎゃ~(>_<)
更新遅い・・・とは言え、2ヶ月以上も経ってしまっていたとは・・・
ホント恐縮でございますm(__)m

今回は「★ビクトリー競馬新聞★」独自の観点から、
「中央競馬で勝つためのポイント」をいくつかご提案させていただきたいと思います。

1.「自分のマインドに勝つ!」
誰もが経験していることと思いますが、特に競馬に夢中にのめり込み、打ち込んでいる時は
「やみくもにレースを選ばず馬券を買ってしまいがち」になります。・・・よね?
心理的に「とにかく何でもいいから当てたい!」「G1・重賞は絶対当てたい!」
そのお気持ちは、ワタクシも十分すぎるほど解ります。
ですが、そんな時ほど「面白いようにハズレる場合がほとんど」なんですね、コレが(>_<)
だから、ワタクシは「慎重にレースを選びましょう!」
と何度も「★ビクトリー競馬新聞★」で、この重要性を読者様に伝えています。
「やみくも」にレースを選んで、馬券を買っていては「散財」を積み上げるだけです。
儲かる競馬も確実に儲けることは不可能になるでしょう。
ですので、「ある種我慢する心強いマインド」が必要です。

2.「競馬予想」は最低でも「1年以上」発行継続している情報を使う
※「そんな予想を買わなくても自分で予想するから関係ないよ!」という方は
読み飛ばしてくださいね。

一部の予想情報はいい加減なものも存在します(>_<)
例えば、実際には予想記事を発行していないにもかかわらず、
過去のテストパターン的中成果を、あたかも的中実績として
堂々と掲載している、よくわからない予想情報は信頼してはいけません。

なぜなら、というか、簡単な話、
予想情報を公開していない的中実績は、明確な的中実績であるとはとても言えず、
「架空の実績」である可能性が高いからです。
そんな情報を信じることが出来る方は「よっぽどのお人好し」と言わざるを得ません。(笑)
特に注意すべきは「ブログ」による予想です。
ご存じの方もいらっしゃるかも知れませんが、
「ブログ」という媒体は「記事修正」が出来るメディアなのです。
悪徳な業者ほど、この「ブログ」の予想記事や的中記事を修正し、
あたかも「穴馬券」もしくは「高額的中馬券」を当てたかのように装います。

「★ビクトリー競馬新聞★」が、記事修正が不可能な「メルマガ予想」にこだわるのは
コレが一番の理由でもあります。

競馬予想の的中実績は、すべて「過去のもの」です。
もちろん、将来の的中を保証するものではありませんが、
予想情報を利用される方が、自ら確認できる情報こそ、
信頼されるべき情報なのです。

すべての競馬予想・情報には、必ず「得意・不得意なレース」があります。
その情報を確認出来る最低限の期間が「1年間」であると、
「★ビクトリー競馬新聞★」は考えます。
たかが、1年間と感じるかもしれませんが、
その情報量はなかなかバカにできません。

と、まぁ今回はココまでといたしますが、
いずれにしましても「★ビクトリー競馬新聞★」は、
「狙うべきレース」を毎週毎週、ご提供させていただいています♪
皆さんが「レース選びに迷った」時は
是非、「★ビクトリー競馬新聞★」をご活用いただければ幸いです。

お役に立ちます(*^^)v

さあ、ワタクシと一緒に中央競馬で儲けましょう!!!
お申し込みはコチラ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

まはる

Author:まはる
ようこそ!
「競馬」「音楽」好きな方は必見?!カモよ!
中央競馬LOVE♪( ´▽`)予想は「秘伝の技」を使いプラス収支継続中♪

まずは無料版でチェック♪

ワタクシが発行してる、メルマガ式競馬新聞の無料版♪ ※有料コンテンツフォローベース

本気で競馬で儲けるなら!

本気で中央競馬で儲けたい方向けの有料版♪ 有料なりの絶対の自信あり!

ワタクシ自身もコレで儲けてます♪勝負選定決定版!

勝負推奨レースのみをピックアップした贅沢版! 更なる「武器」も手に入ります♪

↓「このブログに投票」を押していただけると励みになります♪

「南関4場」も「2点でV!」

JRA予想で大活躍中の「V馬券」 地方競馬の難関ポイント「南関東4競馬場」でも威力炸裂!!!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR